てぃーだブログ › 琉球みそや堂 スタッフブログ › メッシュサポート募金箱設置いたしました!!

2012年04月22日

メッシュサポート募金箱設置いたしました!!

琉球みそや堂レジ前にメッシュサポートの募金箱を設置しております。メッシュサポート募金箱設置いたしました!!
 
緊急ヘリのNPO法人で 

那覇近郊では身近にはそう感じませんが

ヤンバル離島には緊急搬送には必要性を感じ募金箱設置をいたしました。

メッシュサポート募金箱設置いたしました!!


皆さんの小さな気持ちから メッシュの運営を継続させ

救える命もたくさんあります  

来店の際はご協力の方宜しくお願いいたします。





Posted by 琉球みそや堂 at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。